医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

医者と病院に殺されないための知識ブログ トップページ



 応援クリックお願いします🙏

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村



姉妹ブログ紹介


医者と病院に殺されないための知識ブログ 自己紹介&当ブログの趣旨


現代医学/製薬業界の不正方法一覧


がん関連記事目次


輸血をぜったいに受けてはいけない6つの理由 目次


ワクチンをぜったいに接種してはいけない16の理由 目次


「糖質制限は危険!」という人たちの27の噓 目次


近藤正二の〈日本の長寿村・短命村〉は糖質制限の有効性を示す根拠にはならない


ファスティング(少食・断食)が健康にいい13の理由 目次


インフルエンサーの嘘(医療/健康編)目次


メタアナリシス(メタ分析・メタ解析)の嘘と罠


私の父は点滴に殺された


「風邪をひいたら薬を飲んで熱を下げて風邪を治す」と教えられて育った


船瀬俊介を嘲笑うと学会への質問


「内海聡の〈ワクチン不要論〉には参考文献の記載がない」の真相


ワクチン教に洗脳された医療従事者たちが目指すべきレベル


「自然分娩より病院出産のほうが安全」の嘘


テレビにだまされるな!天才脳外科医・福島孝徳は救世主などではない


シンプルな話をわざと複雑にしてごまかす現代医学擁護派


森美智代が本当に青汁だけで生き続けている証拠


小太り長生き説の嘘