医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

船瀬俊介を嘲笑うと学会への質問



✳️【携帯電話を使う船瀬俊介】

 こちら、『買ってはいけない』の著者の1人の船瀬さんが書いた緊急書き下ろし『買ってもいい』です。まあ要は色んな自然食品の紹介なんですが、その中の1つとして、「雑穀食『特選・幸せ』」というのをすすめています。(中略)


 それと、こちらが著者近影の写真です(会場に写真を見せる)


 携帯電話使ってますね(会場爆笑)。親子電話の子機かもしれませんが、電話をかけてるのに電線がないんです(電波で通話している)。『あぶない電磁波』なんて著書もあるのに(笑)。ということで、以上です。 と学会〈と学会年鑑2002〉より



✔️【と学会の先生方への質問】 

 と学会の先生方、船瀬俊介を嘲笑うということは、インフルエンザワクチンをはじめとするあらゆるワクチンを毎年欠かさず受け、自分の娘にも子宮頸がんワクチンを欠かさず打たせ、大量出血したら輸血を必ず受け、がん検診や人間ドックを毎年欠かさず受け、がんと診断されたら抗がん剤治療を必ず受けるんですよねぇ?


 船瀬俊介を嘲笑う以上、そうした人生のおくり方をしていないと壮絶な矛盾になります。


 では、と学会のみなさんからの返答をお待ちしています。



🏥国民病のがん。手術などの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。食事療法をぜひご検討ください。

がんは3大標準治療では治らない!がん食事療法を知ってください!


トップページへ

医者と病院に殺されないための知識ブログ トップページ