医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

「怪我をして大量出血したら輸血」という洗脳



【ドラマでおなじみのあのシーン】

 人が交通事故などにあって病院に運び込まれ、出血多量と判断されたとき、輸血というものが普通に、当たり前のようにおこなわれています。


 また、もしも輸血用の血液が足りなかったら、「私の血を使ってください」と、家族や友人たちが医師に申し出るシーンはドラマなどでおなじみです。



【「しかたがない」で終わらせている】

 そのことに疑問を抱く日本人はほとんどいず、たとえ輸血の末に助からなかったとしても、「そのくらいひどい大怪我だったんだな。しかたがない……」で終わらせてしまっていると思われます。



【思い込まされている】

 しかし、この世の中には権力者たちの都合で、まったく間違ったことをまったく正しいことと思い込まされていることが多くあります。「出血多量の際の輸血」というのもその1つです。



【輸血は受けてはいけない】

 結論を急ぎますと、輸血・血液製剤による治療というのは、ぜったいに受けてはいけないものなのです。受けてしまうと高い確率でなんらかの副作用に襲われ、最悪の場合、GVHD(移植片対宿主病)という病気にかかり死んでしまいます。


 では、なぜ輸血を受けてはいけないと言えるのか?順を追って説明していきたいと思います。



【まとめ】

 ●「大怪我を負ったら輸血を受けるもの」と思い込まされている。


 ●輸血治療の末に亡くなっても「しかたがない……」で終わらせてしまっている。



🏥国民病のがん。手術などの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。食事療法をぜひご検討ください。

がんは3大標準治療では治らない!がん食事療法を知ってください!


目次へ

輸血をぜったいに受けてはいけない6つの理由 目次