医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

「輸血による重大副作用はめったに起きない」の嘘



✳️【現代医学のよくある主張】

 輸血の安全性は、ここ10年で格段に向上している。大量出血した怪我人や病人はぜったいに輸血を受けるべきだ。



✔️【真相〈輸血は安全ではない〉】

 たしかに輸血説明書にはそう書かれており、輸血最大の副作用であるGVHDの発生率にいたっては2万分の1〜10万分の1とされています。



【日本経済新聞の記事】

 しかし、かつて日本経済新聞に「輸血によるGVHDは600回に1件の確率で起きる」という記事が載ったことがあります。



【元厚生大臣の証言】

 また、元三重県・赤十字血液センター長で、元厚生大臣の坂口力の言葉にこういうものがあります。


 「輸血した人の50%が肝炎にかかっていました。私が作った制度を導入して10%くらいまで下がりましたが、それよりも下がらない」


 肝炎の発生率が10%であることを、元厚生大臣が認めているのです。


 輸血説明書には肝炎の発生率は2000分の1と書かれているのですが、それが完全なペテン数値であることがわかると思います。


 また、これによって、GVHDの発生率2万分の1〜10万分の1というのが嘘で、日本経済新聞の600分の1というのが正しいこともわかると思います。



【年間2000人が殺されている】

 ちなみに日本では年間120万人が輸血を受けているので、単純計算すると年間2000人がGVHDにかかっていることになります。


 GVHDは発症すると100%助からないので、年間2000人が輸血で殺されていることになります。


 それだというのに、なぜ社会問題にならないのか?医療界が徹底的に隠蔽しており、輸血の副作用死を「病状の急変」などとごまかし、人々が事実を知らされていないからです。



【まとめ】

 ●輸血説明書の副作用発生率はまったく信用できない。


 ●日本では年間2000人が輸血最大の副作用GVHDで殺されている。



🏥国民病のがん。手術などの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。食事療法をぜひご検討ください。

がんは3大標準治療では治らない!がん食事療法を知ってください!


目次へ

輸血をぜったいに受けてはいけない6つの理由 目次