医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

「ワクチンは清潔な環境で作られている」の嘘



✳️【神話】

 ワクチンの製造工場では立ち入り検査を受け、厳格な管理下で製造される。



✔️【真相〈FDA査察官の目撃談〉】

 以下の話は、2020年にVanity Fairという医学雑誌に載った論文を基にしたものです。


 2018年10月22日にメルクのワクチン製造工場を視察したFDAの査察官アリー・メナヘムは、なんとユニフォーム内に排尿・排便する従業員たちの姿を目撃してしまったのです。



【ユニホームへの排尿】

 なぜユニフォームに排尿・排便するのかといいますと、ユニフォームの着用に15分以上かかるため、メルクから「トイレに行くな」と指導されていたからです。



【バクテリアによる汚染】

 その汚染されたユニフォームは、ワクチン製造場所と同じ部屋のゴミ箱に捨てられていました。つまりワクチンそのものが糞尿に含まれる大腸菌などのバクテリアに汚染されているのです。 



【イーライ・リリー】

 これはメルクに限ったことではなく、「ドナルド・トランプを新型コロナから回復させた薬を作った!」と喧伝したビッグファーマ、イーライ・リリーも品質管理の杜撰さが指摘されています(Reuters.2020)。



【まとめ】

 ●ワクチンは清潔な環境で製造などされていない。


 ●ワクチンは糞尿に含まれるバクテリアに汚染されている。



💊無数の日本人が服用している高血圧の薬。しかし、実は血圧は高いほうが良く、無理に下げると大変危険なのです。薬の服用をやめることをご検討ください。

高血圧は心配無用!血圧を薬で下げる必要がない6つの理由


目次へ

ワクチンをぜったいに接種してはいけない16の理由 目次