医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

坂本龍一はがんで死んだのではなく手術と抗がん剤で殺された



【ラストエンペラー】

 「人生で最も好きな曲を1曲だけあげてください」と言われて即答できる人はなかなかいないのではないでしょうか?


 「最低でも10曲はあげたい。1曲だけに絞るというのは……」という感じになるからです。


 しかし、私は即答できます。坂本龍一の〈ラストエンペラー〉です。



Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor


 好きな曲は星の数ほどありますが、坂本龍一の〈ラストエンペラー〉だけは別格であり、〈ラストエンペラー〉を上回る曲と出会うことはおそらくないでしょう。 



【坂本龍一の死因】

 その坂本龍一が71歳の若さで亡くなられたのですが、死因はメディアではがんとされています。


 しかし──坂本龍一の死因はがんではなく、100%無意味有害な手術と抗がん剤です。


 坂本龍一はなんと6回もの手術を受け、その後は投薬治療(抗がん剤治療だと思われる)を続けていたそうなのですが、あまりの苦しさに「つらい、もう逝かせてくれ」と頼み込んだそうです。


 がんは一部の例外を除いて、地獄のような痛みや苦しみに襲われる病気ではありません。これは中村仁一医師の調査で明らかになっています。


 坂本龍一が「つらい、もう逝かせてくれ」と頼み込むほどの苦痛に襲われた原因はがんではなく、間違いなく手術と抗がん剤の副作用です。


 坂本龍一が患っていたのは直腸がんだったそうですが、直腸がんを始めとする固形がんが手術と抗がん剤で治る証拠などありません。これは近藤誠医師が死ぬほど言い続けていたことです。


 無論、延命効果もありません。


 よって坂本龍一は、完全に無駄な苦しみを味わいながら死んだということになるのです。


 坂本龍一はセレブなので、がんの治療費に困ることはなかったと思います。


 しかし、それが逆に墓穴を掘る形となり、無意味有害な標準がん治療を果てしなく受け続けてしまうことになったのです。



【人間ドックと過剰治療】

 ところで、坂本龍一は本当にがんだったのでしょうか?


 坂本龍一はもともとタバコをやる人だったのですが、ある時期から食事を玄米菜食に切り替え、健康に大変気をつかうようになったと聞いたことがあります。


 そんな坂本龍一は普段アメリカに住んでいたのですが、日本に帰国した際には人間ドックを受けていたそうです。


 人間ドックとは健康な人を過剰治療に引きずり込む詐欺であり、坂本龍一もこの詐欺に引っかかってしまったのだと思われます。 



【予感的中……】

 ところで、かつて坂本龍一とYMOを組んでいた高橋幸宏も今年亡くなられましたが、私はそのとき「坂本龍一も危ないかもしれない」とツイートしたのです。


 いやな予感が当たってしまいました……。



【坂本龍一の死を無駄にしてはいけない】

 高額の治療費を注ぎ込んで6回も手術を受けたにもかかわらず、がんが治らないどころか苦しみながら死んでいった坂本龍一。


 彼の死を無駄にしてはいけません。がんとは手術や抗がん剤では治らないのです。



🏥国民病のがん。手術などの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。食事療法をぜひご検討ください。

がんは3大標準治療では治らない!がん食事療法を知ってください!


目次へ

がん関連記事目次