医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

「国は医療費を抑制するためにがん代替療法を保険適用にしない」の嘘



✳️【医療費の抑制】

 日本の医療費は42兆円を超えており(2018年度)、国はどうにかして医療費を抑制しようとがんばっています。 


 そのような状況の中で、効果があるかどうかはっきりしない治療法に国が公的保険を適用することはありません。本当に効果があるという科学的根拠がある標準治療のみを保険が利く治療法として選んでいます。 津川友介/勝俣範之/大須賀覚〈最高のがん治療〉より 



✔️【真相〈国は医療費を意図的に増やしている〉】

 この話が真っ赤な嘘であることは、国際医療福祉大学大学院教授の和田秀樹が〈病院のやめどき〉という本の中で暴いています。


 国は医療費の抑制どころか、意図的に医療費を増やしているのです。


 詳細はこちらの記事で確認してください。


「政府は医療費を削減することに躍起になっている」の嘘



【まとめ】

 ●国は医療費の抑制など考えていない。



🏥国民病のがん。手術などの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。食事療法をぜひご検討ください。

がんは3大標準治療では治らない!がん食事療法を知ってください!


目次へ

津川友介/勝俣範之/大須賀覚〈最高のがん治療〉26の嘘 目次