医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

終わりに「それでも人々はワクチンを打ち続ける」



【メディアと学校教育の嘘】

 これで【ワクチンをぜったいに接種してはいけない16の理由】は終わりです。


 ワクチンが実は百害あって一利なしなものであることと、メディアの情報と学校教育が大嘘であることがわかってもらえたと思います。


 が──それでも人々は、これからも変わらずワクチンを打ち続けると思われます。



【アンドルー・ワイル】

 アメリカの代替医療のリーダー的存在にアンドルー・ワイルという人がいるのですが、ワイルはなんとワクチン肯定派で、彼の言葉にこういうものがあるんです。


 「反ワクチンの言い分もわからなくはないのだが、説得力に欠ける」



【内海聡】

 日本の反ワクチンのリーダーであるご存知、内海聡はほんの10年くらい前まで、「ワクチンは普通に効くだろう……」と思っていたらしく、自分の娘にワクチンを打たせていたそうです……。


 アンドルー・ワイルと内海聡──この2人でさえこれなのですから、洗脳されたおろかな大衆がワクチンのペテンに気づくことはたぶんないと思います。



【テレビの洗脳】

 日本人の8割が新型コロナワクチンを接種し、2022年は異常な超過死亡を示しました。


 が、それにもかかわらず、いまだに新型コロナワクチンが原因であることを理解できない人、ワクチンが人口削減のための悪魔の兵器であることを理解できない人がゴミのようにいます。


 理由はそうした情報をテレビで流さないからなのですが、テレビの言うとおりに人生をおくっているようでは、ワクチンのペテンに気づくことは一生不可能です。


 このブログがそんな人たちの気づきのきっかけになってくれることを願ってやみません。 


【ワクチンをぜったいに接種してはいけない16の理由】終わり



💊無数の日本人が服用している高血圧の薬。しかし、実は血圧は高いほうが良く、無理に下げると大変危険なのです。薬の服用をやめることをご検討ください。

高血圧は心配無用!血圧を薬で下げる必要がない6つの理由


目次へ

ワクチンをぜったいに接種してはいけない16の理由 目次