医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

常識を疑えず同調圧力を跳ね返せない堀江貴文の壮大な矛盾



【新型コロナコワイ教の司祭・堀江貴文】

 実業家の堀江貴文は数多くの著書を発表していますが、その中に……


 〈常識を疑え〉


 〈同調圧力なんかクソ食らえ!〉


 ……というタイトルのものがあります。


 内容はそのタイトルどおり、常識を疑ってかかることや、同調圧力に屈しないことをすすめているものなのですが、壮大な矛盾が生じてしまっています。


 堀江貴文といえばご存知のとおり、新型コロナコワイ教の司祭として新型コロナの恐ろしさと、新型コロナワクチン接種の大切さをYou Tubeで全国のみなさんに訴え続けている人です。


 また、標準がん治療を推奨し、代替医療を否定する医師と対談をする動画も存在します。


 が、しかし、です……。


 「常識を疑え」「同調圧力なんかクソ食らえ!」と言うのなら、受けるのが常識とされている標準がん治療や、周囲からの「打て!打て!」という同調圧力が社会問題になっている新型コロナワクチン接種に反対をするべきだと思うのですが……?



【糖尿病の知識ゼロの堀江貴文】

 そういえば堀江貴文の著書の中に〈糖尿病が怖いので、最新情報を取材してみた〉というものもあります。


 何ページか立ち読みしただけなのですが、「糖尿病治療の専門医」を自称している西洋医学一辺倒の医師たちへのインタビューをまとめたもので、読書メーターに寄せられているレビューによると……


 「朝食を抜いてはいけない」


 「動物性脂肪の摂取で沖縄の糖尿病発症率が上がった」


 ……といった記述があるそうです。


 これでわかることは、堀江貴文は糖尿病が断食や糖質制限で簡単に治ることを、まったく知らないということです。


 いまどき糖尿病なんて、断食or糖質制限で簡単に治ることくらい、知っている人は普通に知っている常識以前の話です。


 堀江貴文はその程度のことを全然知らないようです。


 堀江貴文は人に「常識を疑え」と言う前に、自分が常識を疑えるようになってもらいたいです。



【まとめ】

 ●堀江貴文は「常識を疑え」などと言いながら、常識とされていることに疑問を持つことができていない。



🏥国民病の糖尿病。インスリンなどの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。糖質制限をぜひご検討ください。

糖尿病は標準治療や人工透析では治らない!糖質制限を知ってください!


目次へ

インフルエンサーの嘘(医療/健康編)目次