医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

サッカーの王様ペレはがんで死んだのではなく抗がん剤で殺された



【悲報】

 神の子メッシの有終の美となったサッカーワールドカップ・カタール大会。


 それから間もなく、一本の悲報が届くこととなりました。それはサッカーの王様ペレの他界です。


 享年82歳。死因はがんによる多臓器不全だそうです。


 しかし──。



【近藤誠の推理】

  


 がんによる多臓器不全──元慶応大学病院放射線科講師・近藤誠の〈眠っているがんを起こしてはいけない。〉を読んだことがある人は、ピンときたのではないでしょうか?


 「ペレは手術、または抗がん剤で殺されたのではないだろうか……?」と。


 〈眠っているがんを起こしてはいけない。〉から引用します。



━━━━━━━━━━━━━━━

 がん死報道では「多臓器不全」という医学用語をよく耳にします。たとえば「憎たらしいほど強い」といわれた元横綱・北の湖は、自身が理事長をつとめる大相撲の九州場所で急死し、「死因は多臓器不全」と報道されました。 


 北の湖理事長は、直腸がんで闘病中だったこともあり、そう報道されると、「多臓器不全かぁ」「よくわからないけど、がんのせいなんでしょ」「がんはやっぱり怖いね」「来年は大腸がん検診を受けようか」という流れになりがちです。 


 しかし多臓器不全は、全身をまわる「血流」が一度にとまって、諸臓器がいっせいに機能不全に陥る現象です。もしがん患者に生じたら、そのことだけで自然死ではなく、抗がん剤や手術の合併症ないし後遺症であることがほぼ確実と言えるのです。今後、「多臓器不全」と聞いたら、まずは「治療死だな」と受け取ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━



 これでペレががんで死んだわけではなく、無意味有害な手術や抗がん剤で殺されたことがわかったと思います。



【ペレほどの偉人も抗がん剤で殺されるとは……】

 それにしても、ペレほどの世界的な偉人でさえ抗がん剤による抹殺対象にされているのですから戦慄せざるをえません。


 ペレほどの超セレブスーパースターなら、がんを簡単に治す自然療法などを影でこっそり受けていそうなイメージがあったのですが、どうやらそういうわけではなかったようです(ちなみにこれはデビッド・ボウイやスティーブ・ジョブズにも同じことが言えます)。


 このブログを読んだあなたは、間違っても手術・抗がん剤・放射線の標準がん治療は受けないようにしてください。



【まとめ】

 ●ペレはがんによる多臓器不全で死んだのではない。


 ●闇の勢力カバールは、ペレほどの偉人の命も虫けら扱いする。



🏥国民病のがん。手術などの標準治療で治療するのが常識とされていますが、標準治療は大変危険なものなのです。食事療法をぜひご検討ください。

がんは3大標準治療では治らない!がん食事療法を知ってください!


目次へ

がん関連記事目次