医者と病院に殺されないための知識ブログ

医療界は現代医学に支配されており、標準治療を受けることが常識とされています。が、それによって多くの命が失われているのです。この事実を日本人に伝えるのがこのブログの目的です。

ルイ・パスツールは病原体仮説が間違いであることを認めている



✳️【神話】

 感染症の原因は細菌などの微生物である。これを病原体仮説(ジャーム・セオリー)と言い、近代細菌学の父であるロベルト・コッホとルイ・パスツールが発見した。



✔️【真相〈パスツールの死の間際の言葉〉】

 あまり知られていないのですが、パスツールは死の間際に次のような言葉を吐いているんです。


 「ジャーム・セオリーは間違っていた。ベシャンが正しかった」



【アントワーヌ・ベシャン】


  


 コッホとパスツールの名前は学校で習うので誰もが知っていると思いますが、ベシャンの名前を知る人はどれほどいるでしょうか?


 ベシャンとはアントワーヌ・ベシャンという化学者のことで、彼は「病気を引き起こすのは微生物ではない。微生物の感染後に病気になるかどうかは、私たち人間の体の状態である」と主張しました。これを「テレイン・セオリー」といいます。



【テレイン・セオリー】

 現代医学の柱の1つになっているジャーム・セオリーの父であるパスツール自身が、ジャーム・セオリーが間違いであることを認めており、テレイン・セオリーこそが真実であると述べているんです。



【まとめ】

 ●コッホとパスツールが確立したジャーム・セオリーは間違っている。


 ●べシャンが唱えたテレイン・セオリーこそが正しいことを、パスツール自身が認めている。



💊無数の日本人が服用している高血圧の薬。しかし、実は血圧は高いほうが良く、無理に下げると大変危険なのです。薬の服用をやめることをご検討ください。

高血圧は心配無用!血圧を薬で下げる必要がない6つの理由


目次へ

ワクチンをぜったいに接種してはいけない16の理由 目次